08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

なんちゃら歌詞置き場

さまざまな歌詞を置いてあるブログですっ。 リクエストも受付中*。・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*。・welcome・。* 

最新記事はこの記事の下です。


<このブログについて>
このブログはさまざまな歌詞をうpする歌詞置き場です。
ジャンルは決めていないので、
歌詞を書いて欲しいなどの要望があったら、
是非コメントをお願いします。

普通の更新が見たい方は、下へお願いします。
コメントも受け付けておりますので、
是非コメントお願いします。

http://xanxuscanday.blog11.fc2.com/


<管理人について>
管理人、赤村 瑞希は他にもブログを上のを合わせて3つ持っております。
なので更新などが遅くなるかもしれません。
ご了承よろしくお願いします。

なお名前の由来は、旅行をしていた時に、
たまたますごくカラフルな組み合わせになってしまい、
その時に頭になぜか浮かんできました。謎です。←

赤、紫、水、黄です♪
そしてよく考えればVOCALOIDにも当てはまるという…。

赤→MEIKO

紫→がくぽ

水→初音ミク (またはKAITO)

黄→鏡音リンレン



黄緑→GUMI

黒→その他(ユニゾン)

というようにww
名前はしょっちゅう変わるかもしれないので、
お好きな名前で呼んでください。

また今の色でVOCALOID曲の色分けをしていきますので、
よろしくお願いします。


<歌詞について>
歌詞を検索したい場合は、
~○○(歌詞名) 歌詞~
と検索モードで検索して下さい。
それで出てこなかった場合は、
コメントをしていただければ歌詞を書くので、
よろしくお願いします。
※なお、流石に面倒だと思ったので、
追記で各歌詞をリンクで貼らせていただきました。
そちらの方をよろしかったらご使用下さいませ。



<注意>
中傷、荒らしなどはお止めください。
また、自分のメールアドレスなどは晒さないようにしてください。
よろしくお願いします。
それが守れない方はバックお願いします。



では、「なんちゃら歌詞置き場」をお楽しみくださいっ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2037/07/23 Thu. 17:55 [edit]

category: お知らせ

TB: 1    CM: 0

23

~夜明けと蛍 歌詞~ 

~夜明けと蛍~

淡い月に見蕩れてしまうから

暗い足元も見えずに

転んだことに気がつけないまま

遠い夜の星が滲む


したい事が見つけられないから

急いだ振り 俯くまま

転んだ後に笑われてるのも

気付かない振りをするのだ


形のない歌で

朝を描いたまま

浅い 浅い

夏の向こうに

冷たくない

君の手のひらが見えた

淡い空 明けの蛍



自分がただの染みに見えるほど

嫌いなものが増えたので

地球の裏側へ飛びたいのだ

無人の駅に届くまで

昨日の僕に出会うまで


胸が痛いから

下を向く度に

君がまた遠くを征くんだ

夢を見たい

僕らを汚せ さらば

昨日夜に咲く火の花



水に映る花を見ていた

水に霞む月を見ていたから


夏が来ないままの空を描いたなら

君は僕を笑うだろうか

明け方の夢 浮かぶ月が見えた空



朝が来ないままで

息が出来たなら

遠い 遠い

夏の向こうへ

冷たくない

君の手のひらが見えた

淡い朝焼けの夜空


夏がこないままの街を今

あぁ藍の色  夜明けと蛍



~END~
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/10 Mon. 11:54 [edit]

category: 初音ミク

TB: 0    CM: 0

10

~Bad∞End∞Night 歌詞~ 

~Bad∞End∞Night~ 村娘(初音ミク)執事(神威がくぽ)少女人形(鏡音リン)少年人形(鏡音レン)メイド(GUMI)主人(KAITO)お嬢様(巡音ルカ)奥方(MEIKO)

深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘

色あせた手紙を持って 夜の館にたどり着く…



不気味な洋館の 壊れた扉を叩く

村娘「誰かいませんか」

執事「おやおや、お困りですか?」

少女人形「ヨウコソ…」

少年人形「不思議ノ館ヘ…」

メイド「お茶を召し上がれ♪」

皆々集まって 客人は「値踏み」をされる

主人「でも、こうして会うのも何かの縁」

双子人形「ナラ、パーティ、パーティ!!」(少女人形 少年人形)

「「歓迎しよう!」」


少年人形「Hurry、hurrY!!」

執事「ワインをついで」

メイド「どんちゃん どんちゃん♪」

お嬢様「乾杯しましょう」

少女人形「Are you readY??」

奥方「準備はいい?」

「「さあ、始めよう」」


気味が主役の Crazy nighT

ワイン片手に洒落込んで

ほどよく酔いが回ったら

楽しくなってきちゃった?

歌え 踊れ 騒ごうぜ

酸いも甘いも忘れてさ

気が狂うっちゃうほどに

楽しんじゃえ Happy ☆ nighT

うふふ…(お嬢様?)

宴から一夜明け

「何か」がオカシイのです

眠って起きてみたけれど

一向に朝がこないのです

少女人形「秘密ヲ…」

少年人形「教エテアゲルヨ…?」

双子人形「「時計ヲ見テゴラン…☆」」(少女人形 少年人形)

娘は怖くなり

秘密の部屋に逃げ込む

重たい扉を開けたら其処は…

「「Jesus、jesuS!!」」(少女人形 少年人形)

棺の山だった

奥方「あらあら…」

主人「見てしまったね…」

少年人形「Danger!!dangeR!!」

メイド「怖がらないで?♪」

少女人形「Where are you goinG??」

執事「どこに行くのです?」

「「お待ちなさい♥」」


君が主役のCrazy nighT

台本どおりに進むのかい?

今宵はどうなる? EndinG

全てはそう、君次第さ

探せ 探せ happy enD

順番間違えたら終・わ・り♡

True enD は棺行き?

さあ、今夜もBad∞End∞Night?

あーれー(お嬢様?)キャー(少女人形?)

村娘「どうしたら家に帰れるのかな?」
『ネエネエ』『遊ボウヨ』『帰りたいの?』

主人 奥方「舞台が終われば…」
            『チェ』『おやおや』

執事 メイド「帰れるでしょう…」
         『残念』

村娘「happy enD の鍵は…」
 『決まったね』『どうするの?』『アルノカナ?』

村娘「どこに落ちているの?」

村娘「キラリと冷たく光る鍵…」
『時間ガナイヨ』

村娘「…みーっつっけた」

私が主役の Crazy nighT

ナイフ片手にしゃれこうべ

ほどよく振り回したら…

楽しくなってきちゃった♥♡


逃げろ!逃げろ!一目散に!

舞台、台詞も忘れてさ

気が狂っちゃうほどに

壊しちゃえ Bad∞End∞Night


君が主役のCrazy nighT (アハハ)

キャストも舞台もなくなって

物語が終わったら

さあ、みんなで帰りましょうか (何処ニ?)

歌え 踊れ 騒ごうぜ (アハハ)

酸いも甘いも忘れてさ

気が狂っちゃうほどに

楽しんじゃえ Bad∞End∞Night



静かになった部屋の中

拍手を送る謎の影

「今宵は良い舞台でした…」

手紙を拾って泣いていた



~END~
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/23 Mon. 19:17 [edit]

category: VOCALOID デュエット

TB: 0    CM: 0

23

~右に曲ガール 歌詞~ 

~右に曲ガール~

前に倣って歩くだけ

泳ぎだすのは暗がりの眼(まなこ)

側に座って笑うだけ

相槌を打つだけなら達人

声に弥立(よだ)って黙るだけ

鼓膜と両の膝が震えてる

土に潜って観てるだけ

スタンディングオベーション怖いな


したい、したい!したいのになぁ

したい、したい!混ぜてくれよ

したい、したい!したいのに何にもない


酩酊(めいてい)


ダラステイラ・ダラステイ

空に呑み込まれては泣いてる

ダラステイラ・ダラステイ

そこに自己は無いのさ


泥酔(でいすい)


ダラステイラ・ダラステイ

誰もが左を指差しても

ダラステイラ・ダラステイ

いつもその少女は右に曲ガール



夢に向かって歩くだけ

溺れ出すのはまた別の話

其を嘲(あざけ)って笑うだけ

殻の中から放たれたる槍

喉が詰まって黙るだけ

息も出来ない位に真空

沼に嵌って観てるだけ

希望の射す光が眩しいな


痛い、痛い!痛いのになぁ

痛い、痛い!涙が出ちゃう

痛い、痛い!痛いのに何でもない


酩酊


ダラステイラ・ダラステイ

海に呑み込まれては浮いてる

ダラステイラ・ダラステイ

そこに意思は無いのさ


泥酔


ダラステイラ・ダラステイ

誰もが左を指差しても

ダラステイラ・ダラステイ

いつもその少女は右に曲ガール



酩酊


ダラステイラ・ダラステイ

空に呑み込まれては泣いてる

ダラステイラ・ダラステイ

そこに君はいないのさ


泥酔


ダラステイラ・ダラステイ

誰もが後ろ指を差しても

ダラステイラ・ダラステイ

いつもその少女は右に曲ガール



~END~
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/21 Sat. 23:31 [edit]

category: 重音テト

TB: 0    CM: 0

21

~クノイチでも恋がしたい 歌詞~ 

~クノイチでも恋がしたい~ 初音ミク鏡音リン

道場なんてサボるぜバイバイ

あたい十五の新米クノイチ

マスターの教えも全然みにつかズ


(はいはい)

母さんは言いました。

「クノイチ(女)は女を捨てなさい」と


幼少期はそれでも全然やれたのにね


縁日の夜に 現れた美少年に

まっかっかの赤い実が

今、ほらはじけ飛んだ


愛シテモ恋シテモ ダメダメよ

そんなの嫌だ 自由勝手にさせろ

アレスンナコレスンナ 五月蠅いよ

掟なんて 大嫌いだ

どうしたら 気づかれる この想い

天井の穴から君をみてた

隠密に 隠密に できるかな

クノイチでも恋がシタイ



nanana…

1 2 3 4(ひい ふう みい よ)

nanana…

5 6 8 10(いつ むう やあ とお)



潜入なんて向いていないない

あたい十五のばればれクノイチ

こんなんじゃ"依頼(シゴト)"も全然こなくなる


(ねえねえ)

門番さんごきげんよう

「ちょいと屋敷入れてくんなまし…」

「どおしてだめなの」

色仕掛けすらも半人前


だんだん団子屋の娘

おやたったったっと駆けてきて

ひそひそ話おどろいた

キサマもライバルなのか



愛シテモ恋シテモ 敵だらけ

一思いに ぶった斬っちゃたいけど

アレスンナコレスンナ 五月蠅いよ

掟なんて 大嫌いだ

どうしたら 許される この想い

盆栽の影から君をみてた

隠密に 隠密に できるかな

クノイチでも恋がシタイ

恋がシタイ!



ある日届いた 密書に書かれた

とんでもナイナイな 内容に慄く


次の標的はまさしくあの人

なんで?どおして? 頭ん中パニック

生まれて初めてのこんな選択

殺シにためらいと容赦は無用

とうさんかあさん

あたいやっと

やるべきことが 見つかった


愛シテモ恋シテモ ダメダメよ

それがあたいの 生きる定め

アレスンナコレスンナ 五月蠅いよ

掟なんて 大嫌いだ

満月の灯りに時は満ちた

壁を裏返して 君の前で

忍ばせた刃に託す想い

クノイチでも恋がシタイ

恋がシタイ

恋がシタイ

クノイチなら恋ヲ果タセ



~END~
-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/01 Tue. 15:43 [edit]

category: VOCALOID デュエット

TB: 0    CM: 0

01

